SSブログ

実は [闘病日記]

■うつ状態なんです

そうなんです。
今朝からうつ状態なんです。
昨日からの首の痛みは落ち着いたのですが、何だかすごく辛くて。

でも、友人から電話が来たときは、嬉しくって、うつなんかどこかへ行ってしまって、楽しくお話してしまいました[るんるん]

お電話が終わったらまたうつ状態になってしまいましたけどね…[たらーっ(汗)]

テンション高かったのはお昼ご飯のちらし寿司(笑)

その後またうつ状態。
多分トリプタノールを減らしたからかもしれません。





■…なんてなぁ!!(byハレルヤ)
昨日録音しておいた吉野さんの超ラジを聞いていたら、最後にメールが読まれました[exclamation×2]
内容は月曜日に書いた「さとうきび畑」の事でした。
吉野さんの声で名前を呼ばれるとドキがムネムネしますわ(笑)

多分、アレルヤが多重人格でなくて、わたくしも多重人格でなかったら、アレルヤを好きになっていたかどうかわからないです。
ハレルヤを知って、「もしかしたらわたくしのあの人格と同じかもしれない」と思ってダブルオーの本を買ってマイスターの声優さんのインタビューを読んでいたら、吉野さんのインタビューで心が惹かれたのですよ。

最近はメール職人忙しいです(笑)
Perlaさんのラジオにも投稿しておりまして、番組第1回目から皆勤賞です(笑)
3ヶ月間の予定なので、最後まで皆勤賞を狙います[黒ハート]


2008-07-23 20:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3連休のまとめうつ脱しました ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。