SSブログ

3連休のまとめ [日記]

■キリキリキリキリ…

昨日は土用の丑の日の為に朝から鰻を買いに行きました。
家を出て約1分…。
キリキリキリキリ…。
胃が激しく痛みだしまして…。
帰りはお腹を抱えて真っ直ぐに歩けない程に…。
胃薬を飲み、やっと夜遅くに落ち着いた所です。
多分勧められて土日に無理に呑んだ久し振りのビールが原因だと思います…。
本当にザルで酒豪だったわたくしが、ビールが呑めなくなったのは驚きです。
…13年もずっと呑んでいたのにね(笑)

実はじんましんと手先の痺れと首の腫れも併発しています。
早く寝なさい。

■クリィミーマミ

はい、声優を目指した理由の一つです。
原点です。
この3連休にニコ動で映画を二本見ました。

『永遠のワンスモア』
最後の、ポジとネガに向かって叫ぶ「おーい、優は元気だよー!」で、感動して泣きました。

『ロング・グッドバイ』
え!木所さん、めぐみさんに惚れちゃうの?
…ていうか…。
最後、俊夫と優のキスシーンで終わるの!?
優はやっと中学生になって数日だというのに!
手の早い奴だ…。
ファーストブラがどうとか…。
子供のアニメにそれはまずいでしょ(汗)
この作品はやや年上向けですね。
次はペルシャだ!


2008-07-22 19:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お出かけ実は ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。