SSブログ

うつ脱しました [闘病しながら普通の日記]

■ヤッター着替え

今日はお洋服が3着届きました★彡
友人から綺麗なブルーのワンピースを頂きました[揺れるハート]
夏用の部屋着をよが宅に置いてきてしまったので、毎日悩んでいたのですよ。
嬉しくって、プリンセスネグリジェから「ヤッターマンの様な着替え方」をしてみました。
…いや、ただ、「ヤッター[exclamation×2]」と叫びながら立ったままネグリジェをストンと落として、上からワンピをスルッと着ただけですが(笑)
やってみたかったんだもん。
楽しかったんだもん。
沙耶さん、ホントにアリガト~[黒ハート][黒ハート]

あとは、魔宮の宴でブラウスとスカート。
ずっと憧れていたマーメイドラインのスカートにとうとう挑戦[exclamation×2]
イメージ的には∀ガンダム最終話で月に旅立つキエル嬢扮するディアナです[るんるん]
まだ着ていないので、明日が楽しみです[るんるん]




■ガンダム病

ハイ、やっと00のDVDが全巻揃いました[exclamation×2]
愛しのオールバックアレハレです[exclamation×2]
おまけ映像に"ヤレルヤ・ハプティズム"登場[exclamation×2]
あ~もう、子育てしてあげちゃうっっ[exclamation×2]
ファーストシーズンの記者会見の映像もあって、吉野さんが映っておりました。
長い丈のジャケットがかっこいい[ハートたち(複数ハート)]
本当に細い人ですね…あやかりたい…ビリー1クールやって腹筋してまたビリー1クールしているんですよね。
本当にストイックな方ですわ…。
アフレコ現場を見て、うわ~懐かし~、まもちゃんマイクの前でページ捲っちゃ駄目だよ~、うちらの時はこんなに親切なアフレコ用映像じゃなかったぞ~、とか沢山突っ込んじゃいました。
牙の時でもそうだったけど、吉野さんってアフレコの時、片方の耳を塞いで自分の声を聴きながら入れるんですね。
珍しいタイプだと思います。
そう、何で神谷にぃの顔が好きか分かりましたよ。
親友にそっくりなんですよ、顔のパーツ全部が(笑)
あの顔で肩までのワンレンで女性だったら、本当に親友そっくり。
もう帰らない人だから、神谷にぃを見ているとついつい心を許したくなってしまう。
でもツンデレは苦手だ。(wikiより)

CDドラマも買いました~。
何だあの刹那[exclamation&question]ちょりーっす。
何だあのティエリア[exclamation&question]ごきげんよう。
何だあのハレルヤ[exclamation&question]でーんででーん。
そして…。
何だあのハム[exclamation&question]
面白すぎたから妹弟にも布教しようと渡しに行ったらスルーされました[もうやだ~(悲しい顔)]
…ハレルヤ…ハタチのみそらでスメラギさんに何をした[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに暴れたかったらソレイユまで来なさい[パンチ]
バストならスメラギさんに勝てる自信ありますよ(笑)

ガンダム最高[exclamation×2]万歳[exclamation×2]


2008-07-25 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実はソレスタルビーイング ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。