SSブログ

ソレスタルビーイング [日記]

■ガンダムマイスターになりました

20080727173558.jpg
久しぶりにメイトに行ったらガンダム00グッズが増えていて、衝動買いをしてしまいました(笑)
アレルヤばっかり連れて帰りました。
桃きもの公録の抽選券のためにCDを1枚予約する予定で行ったつもりが…。
わたくしのアレルヤアンテナが察知して…。
気付いたら隣で父上がかごを持って来てくださっておりました(笑)

ガンダムは父上の趣味でわたくしもファーストからTVシリーズをずっと見て来ましたね…。
SEEDだけは合わなかったです、ごめんなさい。
OPとミゲルとハイネを見るだけで終わりました。
Gガンなんて、最終回は母上と二人で見ました(笑)

さて、ノーマルスーツ作りに行ってきます。
もちろんピンク色で[揺れるハート]
あ。お尻まである長い髪はメットの中でどうしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]




■お嬢様

魔宮の宴で買ったブラウスとマーメイドラインのスカートを着ました[るんるん]
想像していたよりも清楚かつ可憐に出来上がっていたので、上機嫌です[揺れるハート]
家族からも評判が良かったです。
BABYの日傘をさして出かけたら、知らないおばさまがわざわざ自転車を停めてわたくしに「白くて綺麗ね」と言って下さって、ものすごく嬉しかったです。

ロリィタ要素は子供の頃から十分にあったのです。
クリィミーマミの、マミの衣装がフリフリでしたし。
でも、好きな服は買ってもらえず、従姉からのお下がりばかりで。
いつかお姫様みたいな服を着ると心に決めておりました。
キヤノンに入って自分のお金に余裕ができてきて、その中からロリィタ服を買い始めて…。
まさに夢が叶った訳です。

お隣の幼いお姉ちゃんはロリィタ姿のわたくしに憧れていて、照れてしまってなかなかお話ができないそうです。(ママさん談)
わたくしも照れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]




■白と黒

そのお隣の幼い娘さんと会って、「今メダカさんを飼ってる」というお話になり、どうしても見てほしかったらしく、お姉ちゃんが満面の笑みで小さな手でわたくしの手を握って、お庭まで全速力で連れて行ってくださいました。
初めて知ったのですが、メダカって黒い色の種類もいるのですね[exclamation]
その時初めて見てびっくりしました。
お礼に、わたくしの家で飼っている金魚のお話をして、「見に来る?」と聞いたら、娘さん二人して大喜びで見に来てくださいました。
「あたる」という一番大きな金魚(うる星やつらより)を見たら、お姉ちゃんはべったりくっついて見て、妹ちゃんは大きすぎて怖くなっちゃったのか、せわしなく動いて、ママさんの所に戻って、「ママより大きかった」と満面の笑みで元気に言ってました(笑)
お姉ちゃんは両手を大きく広げて、「こーんなに大きかった」とママさんに報告。
他にも、お姉ちゃんがプラカップに大事そうにバッタさんを入れて「バッタさん捕まえたの!」と持ってきたので「見せてくれるの?」と聞いたら、満面の笑みで頷いて中を見せてくれました。
お姉ちゃんとわたくしで二人にこにこ笑いながらバッタさんを離れた所に帰してあげました。
「バッタさんお庭の葉っぱ食べちゃう」って。
子供って本当に可愛いですね[揺れるハート]
どんな成長を遂げるのでしょう?


2008-07-28 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うつ脱しましたお引越しします。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。