SSブログ

お引越しします。 [大事な大事なご報告]

■お引越し

ハーボットが使えなくなったので、ブログをお引越しいたします。
下記ページになります。
http://ameblo.jp/dianna-soriel/
これからもよろしくお願いいたします。




■第三の人生を考えなくてはならない時が来た

ハイ…実はとある方とお付き合いする事になりまして…。

20代最後の夏がダーリンを連れて始まりました。

まだ二人きりで出かけた事がないので、オススメのデートスポットってあるかしら?と、大好きなPerlaのラジオに投稿したら、何と祝福して下さって、その日のメールのテーマを『オススメのデートスポット』にしてくださいました。
ものすごくHAPPY[exclamation×2]
Perla大好き[exclamation×2]

『だって告白は貴方からの恋』
(クリィミーマミ・BIN[黒ハート]KANルージュ)
今までわたくしから告白して上手くいった試しが一度たりともございません。
なので、今回はかなり駆け引き頑張りました…絶対に彼から好きと言わせてみせると。

これからどうなるのか、彼を大切に大切にして、忙しい人だから一緒に居る間だけでも癒してあげられる恋人になりたいです。

でも、もう結婚は怖いなぁ…。
でも子供は欲しいので、困ったさんです。
お隣の幼い姉妹が、産まれてから今までものすごく成長して、何て素晴らしい事なんだろうって感じて…。
わたくしも、人や生きている物全てに慈愛の心が持てる子供を育てたいと思うんです。

幸せになります[exclamation×2]


2008-08-02 00:30  nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 58

精氏君


最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/wvLli0e/

by 精氏君 (2008-12-22 07:27) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mh1q5lf/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:22) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/t4iv9b3/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 14:09) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/j4u94j8/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 16:16) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ssbp80u/

by おはつーw (2009-09-09 09:30) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/67e214c/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 05:23) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/fv2af-c/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 12:30) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/0ext88j/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-30 01:19) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/dsp5qn0/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 05:20) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/p3rdi0h/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 03:55) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/rmz73o4/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 10:44) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/d4mc03u/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 07:39) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/nhi0xbg/
by バイブガールwww (2009-11-11 03:29) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/zdt4-rj/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 02:01) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/efjryy8/
by あっぱっぱ (2009-11-22 00:56) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/o-q2ul5/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 15:36) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/yudw16w/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 02:31) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/fy9t941/
by じましろう (2009-12-14 00:48) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wzddgbo/
by もっちゃん (2009-12-20 23:59) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/r63ky5c/
by ジョナさん (2010-01-01 07:50) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/k8gwicv/
by 小野寺 (2010-01-08 06:46) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/ujuei74/
by 原口ひろし (2010-01-12 10:48) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/w463gv6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 00:07) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/sx0v0xv/
by ちょろ毛 (2010-01-24 22:56) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/wk-ucjl/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 21:29) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/sdiu1wi/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 08:45) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/n824399/

by 健太くん (2010-02-17 02:58) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wt9j75z/

by 健太くん (2010-02-17 02:59) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xmq6rp2.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 06:14) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5h5-rew.techno.braik.info/5h5-rew/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 16:58) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ec5qz7x.www.masa-son.com/ec5qz7x/
by シンジくん (2011-04-24 06:19) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://pytm-lx.www.masa-son.com/pytm-lx/
by シンジくん (2011-04-24 06:19) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://hvq7ilu.youtube.2co2co.info/hvq7ilu/
by ケンシロウ (2011-04-28 14:20) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lzawp6c.lady.kim-yona.info/lzawp6c/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:30) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://mdnkevm.otakara.sex-nhk.info/mdnkevm/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dzn73oc.ero.hentai-tube.me/dzn73oc/
by まな板 (2011-05-21 04:00) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://n6oe2dp.achy.akb4488.info/n6oe2dp/
by CP (2011-05-28 02:13) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://f2h33bp.rply.kakusan-twitter.net/f2h33bp/
by にゃん子 (2011-06-02 06:07) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://okhfgvr.se.x-18.net/okhfgvr/
by チュッパプス (2011-06-14 15:07) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ijpu9xr.R18.windows-vs-apple.info/ijpu9xr/
by がっちゃん (2011-06-18 07:38) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pn3uba6.plus.gu-guru.me/pn3uba6/
by べろ助 (2011-07-02 13:43) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cnvynbs.ura.agesage.me/cnvynbs/
by てっちゃん (2011-07-09 10:28) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://u4xqn8k.www.mlkl.org/u4xqn8k/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:44) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fvc9ikc.www.s-a-c.org/fvc9ikc/
by めたぼ (2011-07-16 05:29) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://hrvq6v8.g.gemgem.mobi/hrvq6v8/
by モロキ (2011-07-23 07:58) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://shqpz2a.www.varginia-sex.org/shqpz2a/
by 未経験 (2011-08-06 11:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://p6dutta.bb.koshien.biz/p6dutta/
by 中毒 (2011-08-14 17:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://r371-8g.lion.haya.mobi/r371-8g/
by ブタゴリラ (2011-08-18 00:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://79xh497.www.han-koku.com/79xh497/
by おっぱお! (2011-08-20 22:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ih8-zwc.t.ko-mi-ke.net/ih8-zwc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 14:26) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zqo79ei.maji.haya.mobi/zqo79ei/
by まじすか (2011-09-03 09:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://f9ji8l1.oh.2d-wif.com/f9ji8l1/
by mnk (2011-09-10 11:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://z8xugv6.w.h-anime.me/z8xugv6/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:58) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://negzmz4.b.hexisag.info/negzmz4/
by みちる (2011-09-23 11:33) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5crn3da.idol.tko48.net/5crn3da/
by 軟骨 (2011-10-01 23:26) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://4v50-9g.w.uqtera.com/4v50-9g/
by マキ (2011-10-08 10:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wy66qzs.ip.au-vs-softbank.com/wy66qzs/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://kbwuk9p.love.sukisuki.mobi/kbwuk9p/
by みか (2011-10-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ソレスタルビーイング|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。