SSブログ

ショック… [日記]

■お盆

本日、お墓参りの後に久しぶりに祖父の家に行きました。
そうしたら、福祉・介護関係者かと聞かれて、「ディアナです」と言うと、いきなり「帰れ!」と怒鳴られてしまいました。
母が「○○○さん(父)の長女ですよ」と言っても、「知らねぇ、帰れ!」の繰り返しなので、亡くなった叔父の部屋に一人で横になっておりました。
祖父はなんだかぶくぶくに太ってしまって、別人のようでした。
何より、幼かった頃からべったりおじいちゃん子だったわたくしの存在を忘れられてしまったことが悲しかったです。

…叔父が亡くなってから急に痴呆がひどくなり、徘徊も始まって…。

悲しい限りです…。




■痛い絵師ですよ~

久しぶりに絵を描きました。
アレルヤ描きました。
20080712_S.gif
服がおジャ魔女どれみみたいなので担当ははづきっち。
もっと時間と体力に余裕が有ったらアレルヤ描きまくりたいです。
その前に小説ですよ~。
プリントアウトして再編集しているのですが、かなり時間がかかりそうです。


2008-07-13 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(-_゛-)お出かけ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。