SSブログ

何この素敵アクション [日記]

■相棒の裏切り

金曜日の21時から朝比奈亜季さんことPerlaのウェブラジオがございまして。
ファンのわたくしは焼き切れたケーブルを新調し、ラジカセを持って来て録音の準備をして待っておりました。
ラジカセのタイマーが動き始めた瞬間!!
急にパソコンが強制終了。
orz
7分のロス(泣)
パソノスケの意地悪~!!
メール読まれていたらどうするのですか!!

7分間は二度と返って来ない…。
リピート放送無いです。


■痛い絵師

アレルヤハレルヤの画像がネットに転がっていないかと思って検索したら、一つヒットしたのです。
「アレルヤハレルヤ描いてみました~」と書いてあって、『痛い腐女子だなぁ』と思ってクリックしたら…………。

自分のホームページのイラストページに飛びました(笑)
そこで先日、ゆかりから授かった「ガンダム好きな時点で腐女子」という栄光を思い出しました。

もはや逃げられない事実(笑)
…けどねっ!それがソレスタルビーイングだ!!
またアレルヤ描いて開き直ります。

それにしてもYahoo!ですよ?
Yahoo!は承認型検索エンジンなので、ある一定の条件を満たさないと登録出来ないのです。
トップページだけYahoo!に申請を出しましたけど、まさかイラストまで引っかかるとは…。
逆にinfoseekはネット中を勝手に徘徊して登録してくれる形式です。
Yahoo!で見つからない事があったらinfoseekを試してみて下さい。


2008-07-12 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
萌えと考え事(-_゛-) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。