SSブログ

萌えと考え事 [日記]

ガンダム00セカンドシーズンの設定が発表されましたね。
アレルヤ生きていた…ありがとうっっ
24歳になって、少しゴツくなって、ハレルヤである右目も見える設定ですね。
…けどね!
服がおジャ魔女どれみみたいではづきちゃ~んみたいな感じです(笑)
あ~、今から楽しみです。
なんだか吉野さんが最近仕事面で充実していらっしゃるみたいで、応援している側も嬉しいです。


顔の見えない男の人と、ぷくぷくほっぺたの赤ちゃんと、3人で暮らす夢を見ました。
眠っているわたくしの胸の上に赤ちゃんを男の人がのせて、起きたわたくしと3人で車で出かけて…。
リアルに目が覚めたら、胸の上に愛する息子と娘が(パンダちゃんとアジパンダちゃんとこまちゃん)がわたくしの胸の上で眠っておりました。
ねんね♪.jpg
何だか急に考え込んでしまいました。
離婚するまで支えてくれた方をお慕いしてしまったのですが、年齢も離れているし考えていることが全然分からなくなってしまって、いつの間にか彼はわたくしの気持ちを知った上で別の女性を選びました。
付き合おうかどうしようか、と言う所まで話し合っていたのに…。
それから、別の男性と仲が良くなり、メールや電話でやっぱり付き合うかどうするかというお話になったのです。
でもその方は大変忙しい方で、メールを送っても返って来る事は少ないです。
だから、またどこかへ行ってしまわないか不安でたまりません。
その方に、改めて考えさせられることを言われました。
「これから先の事、考えてる?」
わたくしはその方の事はずっとお付き合いを始める所までしか考えたことが無くて、将来結婚するのだとか、全く考えておりませんでした。
もう結婚は怖い。
でも、女性として産まれてきたのだから、女性にしか出来ない事は全てやってみたい。
それに…流産した子に、もう一度わたくしの子供に宿ってほしいと思っています。
もっと色々と考えなくては…。
わたくしが欲しているのは、心の温もりなのだと思います。
体も大事ですけどね、心を通わせて心で繋がって居たいのです。
愛する人と身を寄せて笑顔でいられたら…どんなに幸せなのだろう…。

もう、今日は遅いので、祈りを捧げて眠ります。
おやすみなさい。


2008-07-11 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
月の繭何この素敵アクション ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。