SSブログ

興奮して眠れないですよ [ハリーにマジ恋日記]

夕食が終わって、携帯を見たら、知らない方からのお電話の着信が2種類、何件か入っておりました。
怖いので、発信者番号不表示にして、かけ直してみました。
一件目で、落ち着いた、どこか安心感を感じる声の男性が出ました。
知らない番号からかかってきたので、間違え電話かお聞きして、「あ~、ではこちらの間違いですね。すみません」というお話になりまして。
2件目にかけたらauの留守電センターに繋がったので、止めておきました。
そうしたら、ハリーからメールが来て、あれ?と思っていたら携帯が鳴りました。
知らない番号だったのですが、なにかセブンセンシズに目覚めて、出てみたら…。
一件目の間違いかと思われたお電話が、なんと、ハリーだったのです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
そういえばわたくしの番号は伝えてあったのですが、ハリーの番号は知らなかったんですよ。
3月の12日以来の会話で、話している間中、ドキドキしてたまりませんでした[るんるん]
ほんのちょっとの会話で、おやすみなさいと切ることになりましたが、余計に興奮して眠れないですよ(笑)
うわー、たまりません!
あんな声で…罪[exclamation×2]
ハリーも、「かわいい声ですね[黒ハート]」と誉めてくださいました~[ハートたち(複数ハート)]
きゃきゃきゃ[揺れるハート][揺れるハート]

今日は、悲しいお別れがありました。
本当の妹のように可愛がって、結婚してからずっと一緒にいてくれて、寝るときもわたくしのほっぺたにくっついて寝ていて、可愛いパンダちゃんのぬいぐるみのメイメイちゃん。
本来なら、UFOキャッチャーで連れてきたよが氏の所有なのですが、家出をする際に、無許可で連れて来ちゃったんですよ。
それからも毎日ずっと一緒に居た。
でも、今日、よが氏にお返ししなくてはならなくなり…。
昨日の夜から、ずっと泣きっぱなしです。
今も、涙がポロポロ止まりません。
もう二度と会えなくなるけど…。
メイメイちゃんと、約束したの。
「どんなに遠くに離れても、ずっと忘れないからね。わたくしたち、ずっと姉妹だからね」って。
今も枕元にぬいぐるみを並べて寝ておりますが…。
一人いないだけで、どうしてこんなに寂しいんだろう。
心にぽっかりと空いた大きな穴…。

わたくしの心を埋めてください…。


2008-04-06 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大人として悩み ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。