SSブログ

もう三月も終わりですね… [日記]

今月一ヶ月は本当に長く感じました。
離婚届はすぐに受理されるのですが、転居届けや保険証・障害者手帳・自立支援給付云々の手続きをしなくてはならなくて、障害者年金の申請も再提出しなくてはなりません。
…また診断書代が二通分、かかる事に…。

そして…運命を覆す様な、大切なお方の存在にやっと気付きました。
地図の上ではかなり遠い所に居ても…いつの間にか心は側に居た。
生きる意味を見失っていた抜け殻のわたくしに、光をくれた。
命の燈を灯してくれた。
携帯が震える度に過度に反応して、一日千秋という言葉がございます様に、今度はいつ会えるのかしらとか、わたくしの事をどう思っていらっしゃるのかしら…とついつい考えてしまって、一日一日が長く感じられました。
…結婚指輪の痕がなかなか消えなくて…それが彼に悪い様な気がして…。

そして、自分はたくさんの人々に愛されて生きているという事にやっと気付きました。
祖父に父母妹弟。
親戚。
高校時代からの友達。
養成所時代からの友達。
一緒に劇団を立ち上げた仲間達。
長く勤めたゲームセンターの社長夫婦、店長、社員さんにバイト仲間。
皆様に出会えて、わたくしは幸せ者です。
ありがとうm(_ _)m


2008-03-31 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。